2022年2月7日月曜日

【ウクレレ】2本目,買いました

 


ウクレレ歴,3ヶ月.
24歳・巨乳です.

こんにちは.


札幌にはウクレレショップがありません.
大手楽器店で1本目を買って弾いておりました.
 
10年以上続けますので,早速2本目を買いたいなぁと思っていました.

そんな中,先月,娘さんと九州旅行してきました. 福岡にはお店あるかな?と探したら,ありました.
ジャムズウクレレ♡
 
道中,寄らせていただきました.

店のyoutube動画を見たことがあります.
おじさんが出ていて,ちょっと怖そうだなぁと思っていましたが,もちろんそんなことはなく優しいおじさんでした.
 
そんなこんなで,見て!俺のウクレレ!!





カニレアのコンサートサイズだよ!

かっこいいよ!!


店でウクレレを決める時,娘さんは値札の写真を撮って嫁さんに送っていました.

やめて!!

2 件のコメント:

  1. これは、10万とか20万とかする系のやつでは。。。?
    良いですね~ちょっと気まぐれ的に手を出したものかと思ってましたがすっかりハマってる感じですかね?

    自分のピアノとギターを合わせた動画とかもいつか見てみたいですね!
    ブルグさんとか有名なやつならクラシック曲でもコード載ってる楽譜も多いので。。。!

    返信削除
    返信
    1. はい( ;´Д`)
      高かったです( ;´Д`)
      弾く時間は短いですが,ほぼ毎日やっています!

      いろいろできそうだなぁと考えてます.
      ピアノは自分で弾いて・・・ドラムとかベースは打ち込んで・・・あと歌いたいなぁとか.
      まずはコンデンサマイクを買ってみました.

      削除