2021年11月9日火曜日

【ウクレレ】チェリーを弾き語ってみたいおじさん

 



ウクレレ♡弾き語りたいなぁ

アヤ子(24歳,巨乳)です.

こんばんは.


さて,さっそく練習してみております.


練習4日目





このリズムとか楽しいね( ;´Д`)

前奏で使ってみております.

とにかく記録することが大事です.

自分の声聞くの恥ずかしいね!!

2ヶ月




G,Emよく外します.

声,相変わらず気持ち悪いね!!


(たまに追記予定)

2 件のコメント:

  1. おや、楽しそう!!
    良いですね~ギター楽しいですよね、私もギターはチェリーの弾き語りから練習入りました笑
    次は空も飛べるはずが鉄板コースですよね!

    でもこれ4日めですか、それはすごい。。。
    私も今、ピアノで弾き語りにはまってますが、メロディ弾かなくていいのは気軽さありますよね

    返信削除
    返信
    1. そうなの( ;´Д`)
      楽しい( ;´Д`)

      やはり,チェリーですか!笑
      入門書にたいてい載ってますよね.

      ピアノは話しながら弾ける気がしないけど,ウクレレはできそうな気がします.

      削除